toutou&ケロロ軍曹によるパフォーマンス@ららぽーと

| コメント(0) | トラックバック(0)

千葉に住んでいた頃は近かった南船橋のららぽーと。さすがにここ埼玉からでは電車で2時間は掛かるので車でGO!GO!GO!
061210lalaport_1.jpg
高速乗り継いだら1時間で着いちゃってビックリ。

てっきりケロロイベントのゲストかと思っていたんですが、中身は純然たるtoutouのためのイベントでした。なのでケロロの出番は全体の3割ほど。
061210lalaport_3.jpg
衣装はケロロ時代の水色のtoutouTシャツとケロロメット。開始15分くらい前に普通にこのフル装備で歩いてきましたよ。あまりにさりげなかったので2度見しちゃいました。
本日は11:00と14:00の2回まわし。

<セットリスト(午前の部)>
1.星占いの歌
2.ココロの問題 TV edit
3.お願い!プライムミニスター
4.えいごの唄
5.ジングルベル(アカペラ)
6.あなたに会えて良かった

<セットリスト(午後の部)>
1.星占いの歌
2.ココロの問題 TV edit
3.お願い!プライムミニスター
4.えいごの唄
5.サンタが街にやってくる(アカペラ)
6.あなたに会えて良かった


クリスマスシーズンと言う事でケロロを交えてクリスマスソングをアカペラで歌ってくれたのがレアですね。

物販では珍しく「星占いの歌」の通常盤が登場。午前で1枚、午後で2枚の計3枚購入。いや、複数枚買ったからって何がある訳じゃないけど・・・通常盤持ってなかったので単純に未開封のが欲しかっただけ。告知で麻理香がいつものライブハウスの時のように「うちらが・・・」って言いかけて「私たちが」と丁寧に言い直していたのがオープンスペース風。
061210lalaport_2.jpg
そうそう、俺の記憶が確かならば、今日いたお客さんの中で

2005/10/30 松戸バンダイミュージアム
2006/01/03 アムラックス

そして今日の
2006/12/10 ららぽーと

と、toutouのケロロ絡みイベント3回とも来場している、親子で来ている一般のお客さんがいる。ケロロ絡みとはいえ実に1年ぶりに見に来て物販にも参加してくれているお客さん。
うちらオタが皆勤しているのとは話が違うからね。toutouもうれしいんじゃないですかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aniota.s54.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/319

コメントする