AKIBA MUSIC BAZAAR !@Dress Tokyo

| コメント(0) | トラックバック(1)

開場時間しか把握してなかったので、開場の30分前にDRESS TOKYOに到着。たむろっているのはまたいつもとは違う客層で、知り合いは誰もいない。一人孤独に開場を待っていたら、あれ?宗像さんといくさんが登場!なんでいるの?ってことも無いけどAKIBA UDX以来の珍しいお客さんだ。

本日はtoutouのバンドバージョンであるPaneHapiとしてのライブ。ライブ前に珍しく「星占いの歌」のPVが流される。いつもと違った趣向だが、本日のライブはいつも以上に対バンが雰囲気違うので空気を変えるにはいい緩衝剤になったか。
PVが終わるとtoutou登場。セットリストは以下。

1.すっぱいのはニガテ
2.あなたに会えて良かった
3.ココロの問題
4.トモダチざむらい
5.星占いの歌

本日はベースのペンギンさんが南極に帰省中と言う事(※というか某綾子さん)で代わりに松尾さんがヘルプに。

姉が髪ぱっつんでした。
060930dress_1.jpg060930dress_2.jpg
MCでは先日のブログでも触れられていた姉妹で買い物に行った話。個人的に「この姉妹が二人で買い物に行くなんてあり得ない!」と思っていたんですが、やはりケンカになった模様。相変わらずだねぇ┐(;´〜`)┌この買い物の時に撮ったプリクラ争奪ジャンケン大会が始まる。負けました。

人が多いので物販ではとっとと黒Tシャツ(L)を購入。Dressはチルアウトスペース狭いけど話しやすい。話題はなぜかトラックバックスパムの話。気が付いたら100個くらい付いてたという(笑)そこでおそるおそるトラックバック削除事件(※俺の付けたトラックバックがトラックバックスパムと一緒にごっそり削除された事件)について聞いてみたら、マウスでカチカチクリックして消していたら間違って消してしまったとのこと。良かった(;´Д`)嫌われていたんじゃなくて・・・。

今日初めて来たという人に話しかけられた。toutouをずいぶん気に入ってくれたみたいで、新しいファンの人が増えるのはいいですねぇ。トトロさんという方でした。見てたらコメント下さい〜。

宗像夫妻には事前に名曲「A Piece of Cake」を布教してあったので、今日のライブで聞けなくて残念とのこと。「A Piece of Cake」は世田谷祭りでしかまだ演奏してないんですよね。振り付けも無いし、一般のライブで公開するのは先だろうか。

本日某アイドル評論家のKさんが来ていたようですね。うっかりしてましたがせっかくだからご挨拶させてもらえば良かった(;´Д`)Kさんの名前はtoutou関係の記事でよく拝見します。つい先日のEX FLASHの特集記事も手がけているようで、西村姉妹は二人とも写真掲載されていたんですよね。ひいきされてます(笑)
060930dress_3.jpg

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://aniota.s54.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/298

小心者の杖日記 - toutou@dress-TOKYO (2006年10月 2日 11:27)

 toutouが出演する「dressTOKYO AKIBA MUSIC BAZA... 続きを読む

コメントする