「toutouのガールズパニック〜A・BOY PARK」20060916放送分テキスト起こし

| コメント(0) | トラックバック(0)

紗也香:こんばんわ!西村紗也香です!
麻理香:西村麻理香です!
toutou:toutouです!
紗也香:toutouのガールズパニックA・BOY PARK!今週もバリバリ行きまーす!
麻理香:はい!秋っぽくなってきましたけど食欲の秋とか芸術の秋とか色々言うけど、秋と言えば何の秋を思い浮かべますか?
紗也香:…え?芸術の秋?
麻理香:(言った)まんまだよ(笑)
紗也香:ふっふっふ(笑)
麻理香:麻理香はスポーツの秋だな
紗也香:あー(紗也香は)読書の秋って感じがする。読書しないけど、
麻理香:秋と言えば
紗也香:読書しなきゃなって思う。それは言葉を…(勉強しなきゃ)
麻理香:じゃあ頑張って読書してね!
紗也香:えっ!?(笑)麻理香は(読書)しないの?
麻理香:スポーツだけでいいや
紗也香:あーそうなんだ
麻理香:えへへ
紗也香:(唐突に)はい!そんな私たちの番組…(笑)
麻理香:うふふふふ
紗也香:なんかちょっと盛り上がらなかったからさー。
麻理香:ドンマイ。
紗也香:そんな私たちの番組「toutouのガールズパニックA・BOY PARK!」は私たち姉妹が色んな事にチャレンジしていく番組です。
麻理香:はい、今週も聞いてください!
紗也香:それでは今日の一曲目、toutouで
toutou:星占いの歌!

toutou「星占いの歌」

紗也香:改めまして紗也香でーす。
麻理香:麻理香でーす。
toutou:toutouでーす。
紗也香:はい!夏休みの宿題が終わったと思ったらねぇ、すぐにテストでもぉ〜勉強ばっかだよ!
麻理香:夏休みの宿題終わったの?
紗也香:終わったよぉ!
麻理香:麻理香、出してないのあるよ。
紗也香:3日前に終わってる
麻理香:3日前?
紗也香:12日に終わってる。
麻理香:はい。大変ですよ、学生は。
紗也香:そうだよ、学生はねぇ
麻理香:忙しい!
紗也香:麻理香はさー、あのー直前でやる勉強方法とかは?なんか。
麻理香:えー?テスト前って事でしょ?
紗也香:そうそうそうそう。
麻理香:徹夜?
紗也香:あっ(笑)
麻理香:てか詰め込むしかない。
紗也香:追い込まれタイプなの?
麻理香:追い込まれタイプ?
紗也香:追い込まれるとやるタイプなの?
麻理香:追い込まれないとやらない、なんか。
紗也香:あーまぁね
麻理香:あと何日あるからいいやって。
紗也香:でもさー、逆にさ直前になると掃除とか妙にメールとかしたくなったりとかさ。
麻理香:あー分かる分かるそれはある
紗也香:それで全然出来なかったりね
麻理香:そう言う時に限ってやりたくなるんだよね。
紗也香:そうそうそうそう(笑)目に付いちゃうんだよね。
麻理香:そりゃ困るね。

紗也香:そんなこんなで今週も行きましょう!toutouバラ巻きトーク!
麻理香:イエーイ!(パチパチパチ)
紗也香:イエイ!色んなテーマが書かれたカードが何枚もあるので好きなのを取って書かれてあるカードについてトークします。
麻理香:よぅし!引きます!ででん!

◆最近嬉しかったことは?
麻理香:最近?嬉しかったこと?
紗也香:う〜ん?最近嬉しかったことはねぇ…。なんなんだろう、じゃ先いいよ言って。
麻理香:えっと麻理香はぁ、なんか体育祭のTシャツを買ったんの。
紗也香:うん、安かったの?
麻理香:それが1100円だったんだけど、1100円って安いじゃんすごい。
紗也香:うん、安い。
麻理香:だからもしかしたら柄が変かな?と思ったけど、すごい可愛かったでしょ?
紗也香:うん、可愛かった!
麻理香:それが嬉しかった。で、その前に買ったやつ1500円したの。それが色がすっごいおかしくて、結構さ1500円って大きいじゃん。
紗也香:うん。
麻理香:だから良かった
紗也香:学生には大きいよ。
麻理香:それが結構嬉しかった、あの…
紗也香:それだけ?
麻理香:Tシャツが
紗也香:値段の事?
麻理香:Tシャツが可愛かった事が嬉しかった。
紗也香:あーそうなんだ。はい、じゃあ次に行きま…
麻理香:お姉ちゃん言ってないよね!
紗也香:(笑)ちょっ…考える時間が無さすぎるんだよラジオは!
麻理香:そんな怒んないでくんない?
紗也香:お姉ちゃんは、じゃあ、最近メールがよく人から来て嬉しいです(笑)
麻理香:寂しい子っぽい!
紗也香:最近なんか急に友達がねメールをすごいくれるようになって、嬉しいなって思っているのですっ!(笑)
麻理香:はい、分かりました。
紗也香:友達が少ない子みたいに思われてヤなんだよ。
麻理香:ちょっと今…そう思われたと思うよ(笑)
紗也香:実は違いますよ!
麻理香:(否定すると)余計に(笑)じゃ次!
紗也香:はい!次引きまーす!心理テスト!リスナーのみんなと一緒に考えよう!
麻理香:オーイエー。
紗也香:はい、問題を読みますよ。
麻理香:どうぞ。
紗也香:行きます!
麻理香:はい!

◆あなたは宝箱を埋めようとしています。スコップを使い穴を掘らなければいけないのですが、あなただったらどのくらいまで掘りますか?次の中から選んで下さい。1.宝箱がすっぽり入る1m、2.木の根っこが見える2m、3.モグラの通り道が見える3m、4.これ以上掘れない4m!
紗也香:あのー1番2番3番4番と比例しているね。
麻理香:比例?
紗也香:あ、比例じゃない、(番号と深さが)同じだね。
麻理香:同じ?あああそうだね。
紗也香:1番だったら1m。
麻理香:麻理香はぁ…
紗也香:せーので言おう!
麻理香:ん…。
紗也香:じゃあいいよ先言ってよ先言ってよ。
麻理香:すっぽり入るってなんだ?
紗也香:1mあれば完全に入るでしょ箱なんて?
麻理香:1mって深さでしょ?
紗也香:そう。そか深さか。
麻理香:せーの!
toutou:1番!
紗也香:な〜〜んで、一緒じゃ〜〜ん!つまんないな〜〜。
麻理香:麻理香はね、すっぽりってもっとちょっとね上に隙間が欲しいな。じゃあじゃあ2mにしておくよ
紗也香:ありがとありがと!
麻理香:上に隙間がちょっと欲しいから
紗也香:ちょっと(笑)じゃあお姉ちゃんが1mで麻理香が2mね。
麻理香:はい。
紗也香:はい答えを!
麻理香:どうぞお願いします。
紗也香:「宝箱は守らなければいけない秘密をあ・ら・わ・します。」てことは…。
麻理香:良かった!2mで!(笑)でも分かんないよ?読んでみて。
紗也香:「この箱をどれだけ深く埋めようとしたかで、あなたが秘密を守る人かどうか分かります。これで分かるのはあなたの口の堅さです。」
麻理香:うん。
紗也香:ちょっと〜〜〜。
麻理香:うん、何?
紗也香:「1の1mを選んだあなたは、ちょ〜〜口が軽いタイプです。あなたは秘密を守れない人です!「秘密だからね」と言われた事を「誰にも言うなよ」と言いながらみんなに言いふらしてしまってませんか?」それは無いな!
麻理香:あはははは(笑)麻理香は?
紗也香:「2の2mを選んだあなたはうっかり口を滑らせるタイプです。」
麻理香:あ〜〜〜!当たってる!!!
紗也香:「あなたは秘密を守ろうとしている人なのですが、誘導されたりするとついうっかり口を滑らせてしまいがちです。気を付けましょう!」
麻理香:はい。
紗也香:「3の3mを選んだあなたは親しい人には言ってしまうタイプです。」
麻理香:あー、うん。
紗也香:「あなたの口の堅さは普通です。秘密もそこそこ守れます。しかし親友など親しい人にはつい言ってしまう事も。でもそれくらいだったらトラブルは少な目です。」お姉ちゃんは多分3番だと思う。
麻理香:4番は読まないの?
紗也香:あ、読む読む(笑)だって想像付くじゃん、大体4番とかさー。
麻理香:あー、うん。
紗也香:絶対に喋らないタイプだよ、4番は。「あなたはもの凄く口が堅いです。あまりに固すぎて秘密を聞こうとした人に怒ってしまうことも。信頼される人ではありますが、頭が固い人だと思われる事もあるので気を付けましょう。」
麻理香:3mが一番良くない?
紗也香:うん、そうだね。
麻理香:麻理香2m当たってる!
紗也香:当たってるねぇ。
麻理香:なんか言っちゃう時がある。たまに。
紗也香:おぉっ(なんで言っちゃうの)?って時あるもんね、たまにね。
麻理香:そうですね。
紗也香:気を付けましょう秘密はね。
麻理香:はい!次行きまーす!

◆運がいいと思うのはどっち?
toutou:せーの、麻理香!
麻理香:これはね!
紗也香:確実に麻理香の方がいい。
麻理香:くじ運とかいいよね。
紗也香:いいねぇ!
麻理香:くじ運、たまごっち2とか当たってた
紗也香:あははは(笑)
麻理香:ホントに
紗也香:それ昔でしょ?
麻理香:昔。
紗也香:でも麻理香の方が絶対ね、くじとかね、あとガラガラとか、あれは絶対麻理香の方がいい。
麻理香:あと何出した?麻理香。麻理香マジだってあれ、コンサートのチケットとか当たっちゃうしね。
紗也香:そうそうそう、凄いよ。
麻理香:運がいいね麻理香は。
紗也香:いい。あと要領もいいよね、麻理香の方が。
麻理香:知らない(笑)次行きますよ。
紗也香:はい、次行きまーす!

◆なんでもいいので学校の噂を教えて。
麻理香:噂?
紗也香:噂。
麻理香:噂、なんだろう…。噂なんて無いよ。
紗也香:噂ある?
麻理香:ゴキブリがいっぱい出るとか。
紗也香:ふふふ(笑)うそ?
麻理香:噂…なんか合宿中に1日7匹見たとかっていう子とかいる。
紗也香:え〜〜?多すぎない?
麻理香:しかも学校で合宿だからね。麻理香の学校は。
紗也香:学校で?学校で泊まるの?お風呂は、お風呂。
麻理香:銭湯だって。
紗也香:面倒くさーい…。
麻理香:で、教室に机を一カ所に全部固めて、その上に布団引いて寝たりとか。
紗也香:あはははは(笑)
麻理香:女の子はそうやって寝るらしいんだけど、男の子は下に直で布団引いちゃって。だからゴキブリとか無理だよね。
紗也香:やばいじゃん…。
麻理香:普通に麻理香はイヤだな。
紗也香:っていうか落ちたら痛くない?結構。
麻理香:痛いんだろうけど落ちないんじゃない?
紗也香:あとさ麻理香とか家近いじゃん、学校が。泊まる必要ないよね。
麻理香:ねー麻理香だったら絶対泊まる必要ないよね!
紗也香:銭湯代とか勿体ないしさ、普通に家の布団で寝たいよね。
麻理香:寝たいね!
紗也香:へー学校で合宿なんだ。で、噂は、噂。
麻理香:…ゴキブリくらいしか無い。お姉ちゃんは?
紗也香:お姉ちゃんはあのね、学校に販売機があるの、ジュースの。で女の子が例えばさ、販売機の前にいるとすんじゃん。
麻理香:うん。
紗也香:で、その販売機補充するおじさんが来るとするじゃん。でその時女の子が買おうとすると1個くれたりするんだって。
麻理香:へぇー。
紗也香:「買わなくていいよ買わなくていいよ、あげるあげる!」みたいな。
麻理香:いい人じゃん。
紗也香:でも男の子だと、例えばその話を聞いてるから男の子もどうしよっかなー?ってわざと(自販機の前で)待ってると「早く買いなさいよ」みたいな(笑)ことを言うんだって(笑)
麻理香:なにそのおっさん。下心丸出しじゃん(笑)
紗也香:男と女の違いが、ねー凄いらしい。
麻理香:へぇー。
紗也香:はい、じゃあそろそろ次の曲に行きたいと思うんですが、次もtoutouの歌で行きましょうか。じゃあせーの!、
toutou:えいごの唄!

toutou「えいごの唄」

紗也香:toutouバラ巻きトーク、の続きです!はい、次のカード取ってください。
麻理香:トルントルルルル…じゃじゃん!

◆携帯チェック!どんな携帯を使っているか教えて!
紗也香:…え?携帯チェック?
麻理香:麻理香ヤなんだけど。
紗也香:携帯かー。
麻理香:お姉ちゃん…じゃあ麻理香から行くよ。
紗也香:うん。
麻理香:どんな携帯って、メーカー?
紗也香:メーカー、いいんじゃないの。
麻理香:まず(メーカーは)DOCOMOですね。うちは家族全員DOCOMO。
紗也香:そうだね、ファミリー割引だもんね。
麻理香:麻理香はSH、えへへ(笑)SH900i。
紗也香:古いねー!
麻理香:古い、ボロボロ。ストラップも付いてない。
紗也香:じゃあ相手のをさ、説明するよ。
麻理香:麻理香の説明。
紗也香:まずカメラが壊れてます。接写が出来ません。あとこのカチカチがさ途中でさカチッとちゃんと止まらないよね。
麻理香:えっ止まってんじゃん。
紗也香:カチッと言わないじゃん。
麻理香:あ、うん。
紗也香:で、とにかく傷つきまくり?
麻理香:うん。
紗也香:きったねぇ〜〜。やばくない?これちょっと。
麻理香:いいの。903が出たらそれをすぐ買う。
紗也香:あーそうなんだ。
麻理香:次お姉ちゃんの。お姉ちゃんはまず白っぽい感じだね。FOMAの901is?
紗也香:うん。
麻理香:901is、そう。でストラップには、なにこの赤のキラキラっとしているものがあって、
紗也香:ものがあって(笑)
麻理香:ものがあって。あと何?
紗也香:待ち受け!
麻理香:待ち受けはちょっと理解出来ない…。風水みたいなの?
紗也香:それはね、細木数子先生の占いに入っているんだけど
麻理香:うん(笑)
紗也香:会員になっているんだけど、毎日ラッキーカラーがあってラッキーカラーの待ち受けがダウンロード出来るの!
麻理香:そうなんだ!それを言ってたんだ?
紗也香:毎朝メールが届くのね。
麻理香:麻理香も入りたい!
紗也香:300円掛かるよ。だから来月からやった方がいいよ。
麻理香:じゃあいいや。
紗也香:4日間無駄だからね。
麻理香:さん…え?
紗也香:で、そのラッキーカラーの待ち受けを毎日公開しているの。
麻理香:えー300円なんて高くない?
紗也香:でも毎日だよ!毎日。
麻理香:300円だったら止めた。
紗也香:1日10円、1日10円だよ?
麻理香:300円だったら止めた。
紗也香:1日10円だったらいいじゃん!
麻理香:10円掛けて占いなんて見る気しない。目覚ましテレビで十分。
紗也香:だって当たらないじゃん!細木数子は絶対当たるって!
麻理香:そっか!
紗也香:(笑)なんでー?でも、お母さんが言ってたのは、その占いがないと生きていけない人になるのは止めなって。
麻理香:あー確かに!占い信じ込んでなんかおかしくなったらね。
紗也香:それはさすがにならないと思う。
麻理香:分かんないよ。気をつけてね。
紗也香:(笑)気を付けます。はい、次行きまーす!

紗也香:toutouにメールが届いていまーす!
麻理香:イエイイエイイエーイヤー!
紗也香:これ嬉しいよねぇ届くと。
麻理香:はい。
紗也香:読むよ。
麻理香:どぞー!
紗也香:ラジオネーム「カモミール」さんからです。
麻理香:はい、ありがとうございまーす!
紗也香:(笑)…ちょっと待って
麻理香:なに?
紗也香:なんかその言い方がおかしかった(笑)
麻理香:なに、緊張しているのよ。
紗也香:「toutouさんこんばんわ!(麻理香:こんばんわー!)初めまして!(麻理香:初めまして!)toutouのお二人は仲のいい芸能人のお友達はいますか?いるとしたら普段どんな会話をしているのですか?興味があるので話せる範囲でいいので教えてください。」
麻理香:芸能人の友達、あんまいなくない?
紗也香:うん。
麻理香:でもライブなんかで仲良くなった人とか。
紗也香:そそそそ。それはいるよね。
麻理香:そう、なんか…言っていいの?グループ名とか…
紗也香:いいよ
麻理香:Chu!☆Lips*1さんとか、MUH~*2さんとか。は仲いいよね。
紗也香:お姉ちゃんはチュップスの都希子、中澤都希子さんと
麻理香:…なに?フルネーム言っていいの?
紗也香:言っていいんじゃないの?
麻理香:トッコと
紗也香:トッコとよく遊んだりとか。メールは結構してるね。毎日。
麻理香:麻理香は全体的に、ライブとか行ったりするとなんか「わぁ〜」ってじゃれる。
紗也香:そうだね。
麻理香:そういう感じです。
紗也香:なんだろ、どんな会話かは今日どん…あ、フリとかさ、自分で考えてるの?とかさ、そういう話するよね。
麻理香:する!結構、
紗也香:あとは学校、どんな学校行ってるの?とか。
麻理香:結構なんかプライベート的な話をしてるよね。
紗也香:あと、初めて会った人には絶対にさ、「姉妹(で芸能人やってる)ってどんな気持ちなの?」って聞かれない?
麻理香:説明するね、確実に。
紗也香:で、姉妹でやってるとどうのこうが良くてどうのこうのが悪いです、みたいな。
麻理香:よく喧嘩する?とか。
紗也香:そうそうそう。
麻理香:そんな感じだ。
紗也香:で結局、二人って仲がいいんじゃん〜みたいになるんだよね。
麻理香:なんでだろうね?そこいつも気になる。
紗也香:そうそう同じだよね。はい、次!
麻理香:はい行くよ、ででん!

◆せーので合わせよう!双子の芸能人と言えば?
麻理香:これなーーー!うーん…。
紗也香:いいよいいよ。
麻理香:3組いるよね?
紗也香:えっ?あ、まあいるね。でもお姉ちゃん今パッと思いついた人は…
麻理香:う…ん、だって…いいよ。
紗也香:男か女かは?
麻理香:秘密(笑)
紗也香:えっー?
麻理香:せーの!
紗也香:斉藤兄弟!
麻理香:ザ・たっち!
麻理香:…えへへへへ(笑)東京なに?東京なんつった?
紗也香:斉藤兄弟って言ったの!
麻理香:あー麻理香ザ・たっちだな。
紗也香:はぁ〜〜。
麻理香:だってザ・たっちでしょう?
紗也香:そうかな?お姉ちゃんはタッチ見て、あ、この二人だなって。*3
麻理香:いや、たっち見たらたっちでしょう?
紗也香:(笑)
麻理香:ザ・たっちでしょう?
紗也香:だって出てる人違うじゃん!
麻理香:でも、ザ・たっちでしょう?
紗也香:いや、お姉ちゃんは斉藤兄弟だな、と思っちゃった。
麻理香:麻理香はザ…こないだテレビで見たから?
紗也香:こないだ見た人が出てくるよ。
麻理香:こないだテレビにやってたよ、ザ・たっち。
紗也香:見てない(笑)
麻理香:目覚ましテレビで
紗也香:あ、そうなんだ。
麻理香:えへへへへ(笑)
紗也香:じゃあ次のテーマ行きまーす!
麻理香:どぞ!…落とすなよ(カードを落とした?)

◆toutouの振り付けをリスナーに分かるようにちょっとだけ教えて。
麻理香:何がいいかな?ティンクル?
紗也香:ティンクル。
麻理香:トゥインクル。
紗也香:トゥインクル。
麻理香:えーと。
紗也香:まず人差し指を
麻理香:まず右手の人差し指を一本立ててください。
紗也香:で、左手マイクね。
麻理香:はい。
紗也香:で、まずその指を回しながら下、上って感じだよね。
麻理香:1、2、3、4、下、上!ってやったら…
toutou:トゥインクル、トゥインクル、
麻理香:が出来て、
紗也香:その次はこの人差し指を
麻理香:(説明するの)大変だな(笑)
紗也香:下からゆっくりとぽ〜〜んと前に、上に。
麻理香:上にやって。
紗也香:ここまでが、しーた、うーえ、下から上
toutou:せーの、「トゥインクルトゥインクルおーほし…」
紗也香:「おーほ」までだ。
麻理香:で、「しさま」で。
紗也香:これを。
麻理香:自分のほっぺ、
紗也香:ほっぺを
麻理香:右ほっぺの所に持ってきて、
紗也香:「おーほ、しさ、ま」で、
麻理香:「ま」の時に…もう止めない!?
紗也香:(笑)そんな振りが知りたいならライブに来いと!
麻理香:おー!いいこと言った!
紗也香:はい、じゃそんな中で次の曲に行きたいと思います。toutouで
toutou:王者にGO!

toutou「王者にGO!」

紗也香:toutouのガールズパニックA・BOY PARKではリスナーの皆様からのお便りを待っていまーす。宛先はどうぞ麻理香宜しく。
麻理香:はい、ハガキなら〒141-8677、〒141-8677です!
紗也香:FAXなら東京03-3779-4522、東京03-3779-4522です!
麻理香:メールならdigio@dkkaraoke.co.jp、digio@dkkaraoke.co.jpです。
紗也香:スターデジオ「toutouのガールズパニックA・BOY PARK」まで!
麻理香:なんでもいいのでドンドン送って下さい!
紗也香:はい、お願いしまーす。ここでtoutouインフォメーション!
麻理香:はい、お姉ちゃんお願いします(笑)
紗也香:えっ?お姉ちゃん?17日、17日二日後ですね、原宿RUIDOで昼の部と夜の部があるんですけど、昼の部は普通のtoutouが、いつも歌ってる曲をライブでやります。
麻理香:はい。
紗也香:夜の部が違うユニットの方の歌をね、一曲歌わせてもらいます。
麻理香:はい!
紗也香:それは誰か秘密なので、是非来てもらいたいよね。
麻理香:はい!で、その後にある原宿祭りっていうのに
紗也香:その後なの?
麻理香:あ、分かんない。
紗也香:違うんじゃない?それは。分かんないけど。
麻理香:原宿祭りというのに…
紗也香:原宿祭りっていうの?
麻理香:原宿祭り…と言う…です。(そう)書いてある。
紗也香:あ、そうなんだ。
麻理香:御神輿を担いだり!
紗也香:あーそう
麻理香:するらしいんで
紗也香:ちゃんとあれ着るらしいね。
麻理香:ハッピみたいなやつ?
紗也香:そうそう、楽しみだよね。
麻理香:楽しみ。
紗也香:初御神輿だよね。人生。
麻理香:かも!
紗也香:うん。
toutou:ね!
紗也香:はい。色んな情報はホームページでチェックしてもらえたら嬉しいです!
麻理香:はい!
紗也香:はい、と言うことで今日ももう終わりなんですけど。どうでしたか?
麻理香:なんか今日は時間が早く感じた。
紗也香:うん。結構ちょっと、チュチュチュって感じだったよね?
麻理香:うん…別にでも普通だね。
紗也香:どっちだよ!(笑)意味が分かんないじゃん
麻理香:時計見たら普通だったから。
紗也香:早くどんどん時間が進んでいったね、みたいな感じでしょ(笑)
麻理香:楽しかったからね!
紗也香:そうそうそうそう(笑)
麻理香:良かった(笑)
紗也香:と言うことでガールズパニックA・BOY PARK!また来週!お相手は
toutou:toutouでしたー!バイバーイ!
-------------------------------
*1:Chu!☆Lips公式サイト(http://www.cleverlights.net/chu/)。通称チュップス。過去にtoutouがChu!☆Lipsの「キスキスキスの嵐。」をMCで披露したり、Chu!☆Lipsが「星占いの歌」トレインで返したりとステージ上でも交流が多い。トッコはtoutouのブログでもたまに登場する。
*2:MUH~公式サイト(http://www.sonymusic.co.jp/Animation/muh/)。先日の原宿RUIDOではイベントの企画でお互いの曲を交換、toutouがMUH~の「I do!」を、MUH~がtoutouの「お願い!プライムミニスター」をカバーした。
*3:紗也香が斉藤兄弟が主演している映画の「タッチ」、麻理香が「ザ・たっち」の話をしているのでお互い話が噛み合っていない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aniota.s54.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/291

コメントする