「toutouのガールズパニック〜A・BOY PARK」最終回

| コメント(0) | トラックバック(0)

http://www.stardigio.com/station400/girls.html
本日9/29の放送をもって、「toutouのガールズパニック〜A・BOY PARK」が最終回を迎えました。半年やってくれるかなと淡い期待をしていたのですが、番組改編期でもあるこの時期に予定通りか3ヶ月で終了となったようです。

終わってしまうのは残念ですが、ラジオ向きのキャラクターだったと思います。姉のどこから発しているのか分からない素っ頓狂な声が好きなんですが、ラジオでは存分に聴けたのですごいよかったです。あと妹は少年役の声優とか似合いそうだなと思いました。番組中で自分のメールが読まれたのは嬉しかったです。自分のメールを起こすのはこそばゆかったですが(;´Д`)

始まりあれば終わりあり、また新たな分野で活躍して欲しいです。本人達は意識しているか分かりませんが、ラジオで喋りを鍛えられた成果か、最近のライブでのMCはすごくうまくなってきたと思います。特に前回の原宿RUIDOでのMCはうまくお客さんを盛り上げることが出来ていて成長が見られます。ライブ直後の感想を見て回ったら、「toutou面白かった!」という感想を多く目にしました。物販で新しいお客さんが多数押し掛けていたのもその効果と言えるでしょう。

最近多忙だったために先週分のテキスト起こしが滞ってますが、順次書き上げ次第上げていきたいと思います。ネタバレになるけど最後の曲「星占いの歌」〜最後の質問の辺りはちょっと泣きそうになりました。おつかれさまでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aniota.s54.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/296

コメントする