スカウティングレポートvol.3@横浜ClubLizard

| コメント(2) | トラックバック(0)

場所は横浜、しかもHiphopイベントのゲストという、完全アウェーなイベント。横浜と言っても横浜レゲエ祭じゃないんですよ。会場の横浜ClubLizaedは山下公園から程近い絶好のロケーション。会場を子供が走り回っていたのもまたアットホームでいつもと違う現場という雰囲気でした。
060805lizard_1.jpg
セットリストはココロの問題>えいごの唄>お願い!プライムミニスター>星占いの歌の4曲。どうなることかと思われたが、1曲目のココロの問題から大盛り上がり。アイドルのお客さんということでHipHopのお兄さん・お姉さん方が目一杯盛り上げてくれました。特に最前のお姉さん方が見よう見まねで振りコピしていたのが面白かったですね。

また、今日からTシャツの色が変わって黒になりました。個人的に前々から黒Tが欲しいと言っていたんですが、ようやく黒Tが出来上がりました。やっぱ黒カッコイイ!黒T欲しさの勢い余ってこの日は自作toutouロゴ黒Tで臨んだんですが思いっきり被ってしまい、toutouからは「パチもんTシャツ」と言われてしまいました。でも夏のクラブイベントはやっぱ黒Tですよ。早速この後渋谷で行われた「THE DAY OF HARDCORE2006」に着ていっちゃいました。サイン入りのまんまで。

あと、例のラジオのテキスト起こしですが、姉と妹の喋っていることが逆になっている所があるとの指摘が。姉妹の声の聞き分けには結構自信があったのですが(;´Д`)えーとどこだろう・・・「紗也香:」とか「麻理香:」とかは最後にまとめてタグごとコピペしているのでコピペミスしてる可能性もありますねぇ。あと、後々気づいたらその都度修正している(最新のラジオは大体1週間掛けて直し続けている)ので今は直っているかも知れませんが。
060805lizard_3.jpg
物販が終わった後ちょっとしたサプライズが。toutouと同じくゲスト出演のGAKU-MCの前に流れてきたのは「星占いの歌」!と、ステージを見ると司会の兄さん(※女性の姿をしているが兄さんです)が「星占いの歌」のCDに合わせてパフォーマンス、更にここで物販を終えたtoutouがステージに呼び込まれ即興ステージに。大きな拍手を受けてtoutou退場。お疲れさまでした。
060805lizard_2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aniota.s54.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/254

コメント(2)

今回はケータイからのコメントでーす。 横浜は流石に無理があったので…RUIDOはライヴは見られるかどうかわかりませんが物販は顔出したいなと思います。

ライブ見られなくても黒T買うと!素晴らしい心がけです!

コメントする