「toutouのガールズパニック〜A・BOY PARK」20060825放送分テキスト起こし

| コメント(0) | トラックバック(0)

※けろさんから8/25分のデータを提供していただきました!本当にありがとうございます!
-----------------------------------
紗也香:こんばんわー!西村紗也香です!
麻理香:西村麻理香です!toutou……でーす?
紗也香:こんばんわを一人で言っちゃったから
麻理香:あーあーあー(笑)
紗也香:「toutouです」言わせた方がいいかなと思って(笑)
麻理香:今麻理香すごい(焦って)「えっ?」みたいになった(笑)
紗也香:はい、toutouのガールズパニックA・BOY PARK!今週もバリバリ行きまーす!
麻理香:みなさん!学校の人はもうすぐ夏休み終わっちゃいまーす!toutouは学校始まるの楽しみですか?
紗也香:楽しみ、すんごい楽しみ!
麻理香:麻理香も楽しみ。
紗也香:髪の毛染めてる子とかさ
麻理香:あぁ、(夏休みの間に)変わった子とかね
紗也香:そうそうそうそう
麻理香:あと麻理香は体育祭がすごい楽しみ
紗也香:あー楽しみだねぇ体育祭、すぐ始まるもんね
麻理香:もう…すぐだね。そんな私たちの番組「toutouのガールズパニックA・BOY PARK!」は私たち姉妹が色んな事にチャレンジしていく番組です。
紗也香:今週も聞いてくだーさい。
麻理香:じゃ今日の一曲目、私たちtoutouの曲を聴いてください!toutouで!
toutou:「お願い!プライムミニスター」!

toutou「お願い!プライムミニスター」

麻理香:改めまして西村麻理香でーす。
紗也香:西村紗也香でーす。
toutou:toutouでーす。
麻理香:toutouはわたし妹の麻理香と
紗也香:わたし姉の紗也香でtoutouでーす。
麻理香:はい、(いつもと喋る順番が逆で)なんか変な感じだね(笑)はい、毎日どうしようもなく暑いけど、暑さ対策とかしていますか?
紗也香:どうしようもなく暑い時はねぇ
麻理香:えへへへへへへ(笑)
紗也香:なに笑うの?
麻理香:え?なんかおかしいなって
紗也香:おかしいことなんか何も言ってないんですけど?
麻理香:はい分かりました。なに、なんか無いの?
紗也香:暑い時は、あれだよあのー、保冷剤あんじゃん。
麻理香:うん
紗也香:あれをもうひたすら体にわー、顔にわーって付けてる
麻理香:…気持ち悪い(笑)
紗也香:なんで、気持ち悪くないじゃん、普通じゃない?
麻理香:それ…学校とかでやってるの?
紗也香:持っていったりとか
麻理香:…マジ引くわぁ…
紗也香:なんで、引かないよぉ
麻理香:麻理香、友達がそんなうわぁぁぁとかやってたら引くんだけど
紗也香:そんなうわぁぁぁなんてやんないよ。普通にこう「ひたーっ」って浸ってるだけだよ、こうやって、保冷剤にこうやってやったりとかさ
麻理香:あーそういうことね。…そんなtoutouですが今週もこれをやります。toutouバラ巻きトーク!
紗也香:…はい
麻理香:「イエーイ」でしょ!
紗也香:ウフフフフ(笑)
麻理香:ねぇ「拍手」「イエーイ!」って書いてあるでしょ!はい、色んなテーマが書かれたカードが何枚もあるので好きなのを取って書いてある事についてトークしまーす。
紗也香:はいっ、じゃあ紗也香が…
麻理香:(台本に書いてあるセリフ)読めよ!ちゃんとぉー!
紗也香:「なんでもどんとこいです」(笑)
麻理香:アハハハハ(笑)
紗也香:はい、読みました!
麻理香:じゃあ、お姉ちゃん引いちゃって。
紗也香:はい!ん〜〜これだっ!

◆私ってロマンチックだなぁと思う時はどんな時?
麻理香:ロマンチック?
紗也香:ロマンチックかぁ…
麻理香:ロマンチック…
紗也香:ロマンチックさ、こうやるとさぁ結構ナルになっちゃうよね
麻理香:どういう意味?
紗也香:ナルシストになるよね
麻理香:ロマンチック、だなぁと思うのは…
紗也香:あのー、さ、あれだよ、お姉ちゃんは誕生日とか結構ロマンチック…にしたい
麻理香:ロマンチックでしょ?
紗也香:うん。
麻理香:あー…あ、誕生日?
紗也香:うん、そうそうそうそう。…でも別にロマンチックなことをしたなぁって思うことは無くない?かなぁ?こういうことしたらロマンチックだなぁはあるけど
麻理香:例えばそれは何?
紗也香:例えば、じゃあ夜景の見えるレストランで食事(笑)とか
麻理香:じゃあ麻理香は、麻理香はあれがいいな!なんかすごい最近忙しくて、例えば誕生日に何も出来ないとかってあえて事前に言っておくんだけど、夜中の12時になったら「おめでとう!」みたいな
紗也香:それ誰だ(笑)誰だよ!
麻理香:なんかロマンチックじゃん?
紗也香:それ誰だよ!
麻理香:そのビックリ劇みたいなのがいいの
紗也香:あードッキリでしょ
麻理香:あぁっ!うれしいっ!ってなるじゃん
紗也香:あとさ、誕生日に12時になったのに自分の携帯に何も来なくって、電話もメールも友達からね。で、あーみんな忘れちゃったんだってすごい絶対凹むじゃん。じゃ今日いついつどこどこで遊ぼうよってなってその店行ったらパンッ!パンッ!ってクラッカーで…
麻理香:だったら麻理香それよりも、その日の最後の11時59分に「忘れてなかったよ」っていう方が言うな
紗也香:そ〜かなぁ?ギリギリをもう狙って、みたいな感じ(でイヤ)じゃない?
麻理香:そうだよ
紗也香:そっちの方がなんかヤじゃん
麻理香:ロマンチックじゃん
紗也香:いやいやロマンチックじゃない全然!
麻理香:忘れたと思わせといて…!
紗也香:違う、だから絶対こっちは忘れたから、あえてそこにしたんだなって思っちゃう
麻理香:バカじゃないの?ってなる。アハハハハ(笑)でしょ?

◆自分のお友達のことを30秒で教えて
紗也香:だから30秒(シリーズ)もう止めようよ〜!
麻理香:アハハハ(笑)
紗也香:(半ギレして)友達って何!?誰!?
麻理香:えっ…!友達いるでしょ?
紗也香:(半ギレして)いるけど誰!?
麻理香:…友達だよ!!
紗也香:(半ギレして)どんな子を言うの?
麻理香:だから一番仲いい子でいいんじゃないの?
紗也香:(半ギレして)言っていいの!?ここで?
麻理香:…名前とか個人情報以外ならいいと思うよ
紗也香:(半ギレして)名前言っていいの?
麻理香:名前はダメっつってんでしょ!
紗也香:あー、はい。じゃあジャンケンで勝った方から
麻理香:ちょ…っと待ってぇ…
紗也香:最初はグー!ジャンケンポン!
麻理香:…えっ勝った方?負けた方だよね?
紗也香:負けた方でしょ?
麻理香:イエーイイエーイ!
紗也香:今…今…
麻理香:イエーイ!お姉ちゃんから!
紗也香:勝った方って言った!
麻理香:言ってない。
紗也香:(スタッフに向かって)勝った方って言いましたよね?
麻理香:言ってない。
紗也香:(スタッフに向かって)言いましたよね?勝った方って
麻理香:お姉ちゃん、でもさ勝った方にさ選ぶ権利があるんだよ。麻理香後半。
紗也香:無い。違うって…
スタッフ:(もう一回)
紗也香:ほら、もう一回
スタッフ:(勝った方)
紗也香:勝った方、勝った方。みなさん聞いてください!勝った方です!最初はグー!ジャンケンポン!
toutou:アイコでショ!アイコでショ!アイコでショ!(テンション最高潮)キャーー!!!
紗也香:麻理香だね、麻理香麻理香麻理香。
麻理香:ちょっと待って、友達でしょ?
紗也香:はい、ヨーイスタート!

麻理香:私の友達は、えと中学校の時の親友のお話をします!中学校の時の親友は理髪店をおうちがやってまして、でいつもその子ん家の前で学校帰りにすごい色んな話をして、30分くらいしてから帰ってました!その子とは高校が違うんですけど、今でもすごい仲良しです!その子はとてもかわいいので大好きです!
紗也香:3,2,1
麻理香:イエー!
紗也香:イエーで終わり(笑)
麻理香:結構今、結構良かったでしょ?でもなんで理髪店を言ったのかちょっと意味が(分から)ないよね
紗也香:理髪店(笑)なんでカッコ付けて言ってるの?理髪店って
麻理香:理髪店っていつも言ってるんだもんその子が
紗也香:あーそうなんだ(笑)じゃあ次お姉ちゃん
麻理香:ヨーイドン!

紗也香:はい、紗也香の友達は高校になってからの友達を紹介します!えーよくブログにも登場するんですけど、この子はすんごい天然で、すんごいかわいいんですけど、なんか相談とかするとすごいアドバイスしてくれて、紗也香が泣いてたりとか哀しかったりするとすぐ気づいてくれて、よしよしってしてくれて(笑)すごく心の支えになっている友達です。学校帰りに(一緒に)今川焼きを食べたりする(仲の)子で、「あなたに会えて良かった」の子のような…
麻理香:3,2,1、プ〜〜〜〜!!!!
紗也香:「あなたに会えて良かった」みたいな感じの…ちょっと静かにしてよ!今いいこと言うの!
麻理香:終わったの!次のカード!
紗也香:ちょっと待ってよ!そういう感じの子なの!!
麻理香:分かったよ。
紗也香:じゃあ次のテーマどうぞ!
麻理香:じゃじゃん!!

◆大人ってずるい!ってこと何?
紗也香:大人ってずるい…
麻理香:あのねぇ、麻理香が思うのは、「なんで!?」って聞くと「なんでも!」っていうのがずるい。「はぁ!?」みたいな。
紗也香:確かにそれはあるね
麻理香:大人にしか分からないのよ、みたいな
紗也香:あー…
麻理香:「なんでも!」「はぁ?」お姉ちゃんもよく言うよね。
紗也香:それお母さんの口癖、の真似。
麻理香:あとお姉ちゃんは?
紗也香:お姉ちゃんは大人でずるいのはね、あれだよ、あのー「大人買い!」がむかつく。
麻理香:あーたしかに。
紗也香:今は自分でも出来なくはないけど、でも買えたとしてもちょっとじゃん。うまい棒とかでもさそんなに買えないじゃん。
麻理香:30本とかね
紗也香:30本入りとかじゃん。でもさ大人ってさ30本入りを何本も買うじゃん!何個も!それがむかつく!
麻理香:あー
紗也香:安いお菓子屋さんでさ、かご一杯に買ってたりとかさ、箱ごと買ってたりとかさ!何あれ?も家でさ、お菓子屋さん開く気?って感じじゃない?!ホントに!
麻理香:あー…大人買いしたいんだ?じゃあ?
紗也香:…したい(笑)
麻理香:かなり食いしん坊みたいな。はい!次のトークの前に曲を聴いてもらいます!麻理香のリクエストでZONEさん、 secret base〜君がくれたもの〜

ZONE「secret base〜君がくれたもの〜」

麻理香:toutouバラ巻きトークの続きでーす!次のカード取ってくださーい!
紗也香:だから(曲終わってないのに)早いよ、言うのがー!
麻理香:(スローモーに)toutouバラ巻きトークの続きでぇす
紗也香:はい、取りました!

◆お母さんにお小遣いを前借りする時はどうやってお願いする?
紗也香:普通にもう、「貸して!」だよね?「何々買うからちょっと貸してくんない?」みたいな。
麻理香:それがもし買う物が…「何買うの?」って言われるじゃん。でちょっと言いづらかった時には、酔っぱらった時を狙う。
紗也香:お母さんが酔っぱらった時。あぁー。
麻理香:それで、お母さんが酔っぱらってる時でも機嫌悪くすると相当ヤバイから
紗也香:ヤバイね
麻理香:「お母さ〜ん♡」みたいなベタベタしながら
紗也香:マッサージしながら「ねぇお母さんちょっとさ何々買いたいからさー貸してくれない?」みたいなね
麻理香:「うん♡ぃいよぉ〜」って言われるよね(笑)
紗也香:それとか「じゃあ背中をマッサージしてくれたらいいよ〜」とか言うよね
麻理香:えっそう?麻理香結構、え、マッサージとかあんまり言われない
紗也香:うそ?お姉ちゃんマッサージしてる時に言うかな。おねだりする時とかは。
麻理香:麻理香携帯取り上げられた時に、お母さんが酔っぱらってる時に「返して」って言ったら返してくれた(笑)あとね、トイレで漫画で読むのも禁止されてたの
紗也香:なんでぇ?
麻理香:分かんないんだけど。それも「いいよぉ」っていきなりお母さんから言われた
紗也香:変なのぉ…
麻理香:でも酔っぱらってる時はいいんだよね
紗也香:まあねぇ、でも怒らせたら怖いよね
麻理香:酔っぱらってる時はねぇ…うるさい人だもんねぇ…(笑)
紗也香:はい次のトーク行きます!

◆今なら言えるごめんなさい話。その人に向かって謝って。姉妹じゃなくてもいいよ
麻理香:えっ?ごめんなさい…
紗也香:今だから言えるごめんなさい
麻理香:あー、麻理香あれだ。中学の時に、新体操部だったの麻理香。で、足にシューズを履くんだ、新体操の。その代金を払ってない(笑)
紗也香:えー!!!
麻理香:あのね、払おう払おうと思ってた訳、ずっと。
紗也香:うん…
麻理香:で、お金お母さんから預かってたの。
紗也香:うん…
麻理香:で…あ、預かってなかったのかな?なんか分かんないけど、で払おうと思ってたんだけど、仕事が一杯入っちゃって行けなくなっちゃったの部活にあんまり。
紗也香:うんうんうん…
麻理香:やべーと思った時にはなんかもう、先生も忘れてたみたいだから、いいかなー?みたいな
紗也香:ひどーい…それはやばいでしょう…。
麻理香:なんで?
紗也香:ごめんなさいどころじゃなくない?それお金の問題だからさ
麻理香:だってもう…(先生も)忘れたじゃん(笑)
紗也香:忘れた問題じゃないよ
麻理香:だからごめんなさいって言ってるじゃん!
紗也香:ごめんなさいじゃ済まないと思うよ
麻理香:ごめんなさい(笑)お姉ちゃんは?
紗也香:お姉ちゃんはなんだろうな。別に悪いことしてない…気がするけど(笑)
麻理香:悪いことじゃなくったっていいんじゃない?
紗也香:なんかある?
麻理香:…知らないよ(笑)
紗也香:お母さん…お母さんにしたこととかあるかな…ま、無いかな(笑)
麻理香:嘘付け(笑)絶対あるでしょ
紗也香:えー?じゃ何?あ、でもお姉ちゃんもお金払ってないのあるな
麻理香:えー?何払ってないの?
紗也香:あの〜さ、教材費払ってない(笑)
麻理香:教材費?教材費って何?
紗也香:ちょっとこれ言おうか迷ったんだけどさ、もうちょっとネタが尽きてさ(笑)
麻理香:あれ進研ゼミとかそういうやつ?
紗也香:そうそうそうそうそうそう(笑)
麻理香:あれお姉ちゃん自分でやったって言ってたじゃん!
紗也香:そうそれで自分で受験前にどうしても欲しくて暗記のやつが。で、お母さんに言ったけどダメで「結局そんなん買ってもやんないでしょ」みたいに言われたから、でもやるって自分で決めたからやりたくって自分のお金でやるよってキレて、自分で登録して自分のお金で払うって言ったんだけど、でもなんか請求書一回来たんだけどそれで払わなかったの。そうしたらもうずっと来なくって
麻理香:お母さんが払ったんでしょそれは
紗也香:払ってないの!払ってないの!
麻理香:それはでもヤバくない?
紗也香:ヤバイよ。だからこれもごめんなさいどころじゃないんだよ(笑)
麻理香:それは、だってさ麻理香の場合は先生が多分払ってくれてるじゃん。解決してるじゃん。それさ、どうするなんか何年後かになんかすごい貯まっててさーとかさ
紗也香:利息が付いて(笑)いや、大丈夫でしょ(笑)
麻理香:(小声で)ヤバいぞぉ…
紗也香:大丈夫、大丈夫。
麻理香:はい、じゃ次行きまーす。

麻理香:toutouにメールが届いています!
紗也香:おっし!
麻理香:読みまーす。ハヤツさんからです。「toutouさんに相談でーす。(紗也香:はい!)コンビニでバイトをしているんですが、同じバイトの好きな人からメアドを聞くことが出来ました。」
紗也香:おほほほほほほ(笑)
麻理香:…何笑ってんの?
紗也香:いいねぇ〜〜こういう話好きだよ(笑)
麻理香:「まだそんなに親しくないのでなんてメールしていいのか分かりません。例えばどんなメールが来たら嬉しいと思うんですか?」ちなみにこの人は男の方なんで
紗也香:じゃあ自分がこの男の人から聞かれたってこと?アドレス?ふぉ〜〜♪
麻理香:どんなメールが来たら嬉しい…あのね、一つ(悪い例を)言っておくと、「今何してんの?」ってのがうざい!
紗也香:むかつく!むかつくむかつく!
麻理香:男の人はよく使うらしい
紗也香:使うね!
麻理香:今何してんの?ってなんであんたに今何してんのか言わなきゃいけないの?って
紗也香:別に付き合ってないのに言わなくていいじゃんね!
麻理香:付き合っていたとしてもヤだな!
紗也香:そう?別に付き合っていれば良くない?
麻理香:なんであんたに言わなきゃいけないの?って思わない?
紗也香:だって相手のことも知りたいじゃん
麻理香:だってメッチャぼーっとしている時とかさ、なんて言えばいいの?「メール!」って言う麻理香は。
紗也香:まあね、それはむかつく。でもそれは分かる、何してんのって言うのは。あとハロー!とかさ、ヤッホー!だけで来るの
麻理香:でも待って、この人はどんなメールが来たら嬉しい(って相談だよ)
紗也香:嬉しい…。
麻理香:嬉しいのは…誕生日には絶対0時0分に送った方がいいね
紗也香:あーそうだね
麻理香:あとなんだろ、話題は絶対に自分から作るようにした方がいいと思う
紗也香:あ、そうだね、「うん」とか「そうだよね」だけで送ると、向こうが話題を考えなきゃいけないからそれはシカトになっちゃうもんね。
麻理香:そうだね、だから話題は考える。嬉しい?嬉しいのは…
紗也香:絶対に返事は返せるような
麻理香:「?」とか
紗也香:「?」ばっかもよくないけど、絶対に向こうが、返事どうしよう話題もう無くなっちゃったよと思わせるのは良くないと思う。
麻理香:あと麻理香ね、あんまりね顔文字を使わない人はちょっとさみしいなと思う時ある
紗也香:男?あーまあね、そうだね
麻理香:もうちょっとなんか、明るい…
紗也香:麻理香、使い過ぎも気持ち悪いって言ってたじゃん
麻理香:あぁ使いすぎないように
紗也香:お姉ちゃんは使い過ぎな方がいいくらい。
麻理香:じゃ麻理香あんまり使わない…たまに「なんとかだよ(´ー`)」みたいな感じ
紗也香:あ!あの小文字がヤダ!お姉ちゃんは!男の癖に小文字使うなよって感じ!キモくない!?
麻理香:…小文字って言うのは…
紗也香:なんか一人舞い上がってるじゃん(笑)小文字って言うのは、何が?「だょ」とかさ
麻理香:麻理香には分かるけど視聴者のみなさんには分からないんですよ
紗也香:小文字って、知らないの?
麻理香:だから小文字をどういう時に使うかっていうところが(説明しないと)分からないって!
紗也香:「だょ」って言ったじゃん!今!
麻理香:「ぁぃぅぇぉ、ゃゅょ」をちっちゃくする。あと「は」を、「わたしは」の「は」をwaの「ゎ」をちっちゃくする
紗也香:キモいキモいキモいキモい!「それゎ」とかのちっちゃい「ゎ」とかさ
麻理香:キモいの?
紗也香:例えば「さやか」の「や」とかさ、「さゃか」。キモくない?女でもちょっと止めて!って思うくらいだから男がやってると「う〜わっ!気持ち悪い〜」って思っちゃうんだよねぇ。
麻理香:…はい(笑)それではここで曲を聴いてください。
toutou:toutouで、キッスオンマイリスト!

toutou「キッスオンマイリスト」

麻理香:と言うことでもう終わりなんですけど。
紗也香:ブログもやってるのでってこともちゃんと言ってください!…睨まないで下さい!
麻理香:えへへへへへへ(笑)ブログもやっているのでこれも宜しくです。はい、と言うことでもう終わりなんですけど。紗也香さんどうでした?
紗也香:あの〜やっぱダメだね。
麻理香:…なにがぁ?
紗也香:あのー(喋る順番)変えることはダメだと思う。今日は聞いてる人もあれ?と思ったと思うけど…変えたじゃん、いつも紗也香の(喋る)所を麻理香がやって。
麻理香:うん。
紗也香:なんか、むずむずする。気持ち悪い。
麻理香:そう?別にいいや
紗也香:良くない!良くない!良くない!
麻理香:麻理香は別に
紗也香:いや良くない!
麻理香:だって今日お姉ちゃん滑舌悪いし。
紗也香:まあしょうがないじゃん!でも良くないと思う!
麻理香:ヤダ。
紗也香:ヤダ。
麻理香:ヤダ。
紗也香:ヤダ。
麻理香:ゆずらない(笑)
紗也香:ゆずらないってこっちのセリフじゃないんですか!
麻理香:ゆず…らす、ゆずらせる(笑)
紗也香:フフフフフフ(笑)
麻理香:と言うことでガールズパニックA・BOY PARK!また来週!お相手は
toutou:toutouでしたー!バイバーイ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aniota.s54.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/272

コメントする