「toutouのガールズパニック〜A・BOY PARK」20060804放送分テキスト起こし

| コメント(2) | トラックバック(0)

toutou:こんばんわ!
紗也香:西村紗也香です!
麻理香:西村麻理香です!
toutou:toutouです!
紗也香:toutouのガールズパニックA・BOY PARK!今週もバリバリ行きまーす!
麻理香:夏!…と言えば花火大会。
紗也香:あ〜そうだねぇ
麻理香:花火、好きな花火ありますか?
紗也香:好きな花火はぁ、あの一発でバーンって行くやつ
麻理香:あのー、手を使わないやつ?
紗也香:そうそう、手を使わない…あ、違う。手を使うよ
麻理香:手を使う?
紗也香:火をプッと点けて、プッ、バーンってやつ!
麻理香:あー…分かんないけど…あぁそうなんだ…
紗也香:あるじゃんよく!
麻理香:麻理香は線香花火とか好き
紗也香:チメチメしてんじゃん〜
麻理香:あの、落ちないようにするのが
紗也香:すんごい熱いらしいね。
麻理香:そうなの?
紗也香:何千度とかあるんだって。
麻理香:えっー?
紗也香:それが足にポッと落ちるとビャーッとなるんだって。
麻理香:嘘っぽいけど(笑)
紗也香:ホントホントホント。
麻理香:ま、いいか(笑)
紗也香:はい、そんな私たちの番組「toutouのガールズパニックA・BOY PARK!」は私たち姉妹が色んな事にチャレンジしていく番組です。
麻理香:今週も聞いてください!
紗也香:それでは今日の1曲目、この曲はまだライブでやったことはないです。レコーディングの時に歌ったっきりの、toutouで
toutou:A PIECE OF CAKE!

toutou「A PIECE OF CAKE」

紗也香:改めまして西村紗也香でーす。
麻理香:西村麻理香でーす。
toutou:toutouでーす。
麻理香:今の曲は「A PIECE OF CAKE」だったんですけど実は…
紗也香:すんごいね、なんか…
麻理香:仮歌でね。
紗也香:そうそうそうそう。音痴でね(笑)
麻理香:音痴だよね(笑)ま、いっか
紗也香:はい、toutouはわたし姉の紗也香と
麻理香:妹の麻理香でtoutouです。
紗也香:はい、最近toutouはライブ結構やっているんですけど、ライブは楽しいですか?
麻理香:うん、楽しい!
紗也香:当たり前だよね(笑)
麻理香:うん、なんか、始まる前まで凄い「今日ダメだ(;´Д`)どうしようどうしよう」ってなってるけど終わった後には「はぁ〜〜…」みたいな。
紗也香:反省もしたりするけどね
麻理香:反省もちゃんとするけど、楽しいっていうのがある
紗也香:お客さんと一体になれるしね
麻理香:そうそうそうそう!
紗也香:盛り上がってくれると嬉しいし。
麻理香:はい。
紗也香:そんなtoutouですが今週もこれをやります。toutouバラ巻きトーク!
toutou:イエーイ!
紗也香:色んなテーマが書かれたカードがあちこちにあるので好きなのを取って書かれてある事についてトークします。
麻理香:はい。
紗也香:はい。
麻理香:これでtoutouはなぞなぞが苦手と言うことが(笑)前回バレてしまいました。
紗也香:バレちゃったねぇ。じゃあ麻理香好きなの引いてください。
麻理香:あーい。ででん!

麻理香:「面と向かって相手にアドバイス。3つほどよろしく。」
紗也香:3つほど?
麻理香:面と向かって。
紗也香:じゃあ麻理香から言って。
麻理香:へぇ?
紗也香:お姉ちゃんにアドバイス。
麻理香:アドバイス?…ヤダ。自分も言われそうだからイヤだけど…じゃ1つ!猫背を注意。
紗也香:あー…それは麻理香だってそうじゃん
麻理香:だから、でも言うとしたらそういうのが浮かんだから。
紗也香:じゃあ次、2つ目。
麻理香:2つ目…なんだろう…なんか、体に力を入れた方がいいと思う。
紗也香:(笑)へにょへにょなの?
麻理香:結構力抜けてる時がある。
紗也香:3つ目。
麻理香:3つ目?日本語を頭で考えてから口で言う。
紗也香:あー(笑)主語がたまにない時があるもんね。
麻理香:主語が抜けすぎだね。
紗也香:はい、麻理香はあのね…まず猫背でしょ。
麻理香:はい。
紗也香:人の話をちゃんと聞いたら返事くらいはして欲しい。
麻理香:はい。
紗也香:シカトするじゃんよく。
麻理香:しない。
紗也香:するする。
麻理香:しない。
紗也香:するんだよ。
麻理香:しない。
紗也香:しますよ!みなさん!
麻理香:しないんです。
紗也香:それと、やるって決めたことはちゃんと最後までやって欲しい。
麻理香:えー?なに例えば?
紗也香:後でやるって言ったこととか、これちょっと違うかも知れないけど、
麻理香:後でやるはしょっちゅうだね。
紗也香:で、結局いつまで経ってもやらない。
麻理香:あー…いいことじゃん。
紗也香:いいことじゃないよ!
麻理香:(笑)ま、いいか
紗也香:はい次!

紗也香:お姉ちゃん引くよ
麻理香:心理テスト!
紗也香:はい、心理テスト、問題を読んでみます。「あなたは新しいルートで学校に行きます。」
麻理香:ルット?
紗也香:ルート!
麻理香:はい(笑)
紗也香:「どうやってもこの中の2つの店の前を通らなくては学校に行けません。あなたならどれを通って学校に行きますか?1番と2番を決めて下さい。」どれとどれを通っていくか。
麻理香:コンビニと…。
紗也香:待ってよ!言うんだよお姉ちゃんが。
麻理香:(笑)
紗也香:1.スポーツジム、2.ペットショップ、3.文房具屋さん、4.ファーストフード、5.フラワーショップ、6.アイスクリームショップ。2つだよ2つ。
麻理香:ファーストフードは通りたいな。
紗也香:ファーストフード?と?もう一個は?
麻理香:う〜ん…
紗也香:お姉ちゃんはアイスクリームだな。
麻理香:文房具屋さん
紗也香:文房具なんだ。お姉ちゃんはアイスクリームとフラワーショップ
麻理香:はい。答えは!デクデクデクデクデデン!
紗也香:学校に行かなきゃいけないのに気になる。通学路でのお店はあなたに対する誘惑を表します。これで分かるのはあなたの隠れた願望です。1番の方がより強い願望と考えて下さい。
麻理香:はい。
紗也香:まず麻理香ファーストフードから?
麻理香:ファーストフードが1番。
紗也香:それはですね、「人より得したい」と考えてる。
麻理香:えーーーーっ?あーそうなんだぁ。
紗也香:しっかりしている人もいますが、ケチにも見られるので気を付けましょう。
麻理香:はい。
紗也香:確かにそうかもねぇ…。文房具屋さん、次麻理香でしょ。
麻理香:うん。
紗也香:「いい子に見られたいです」(笑)
麻理香:うぜぇーーー!ハハハハハ(笑)
紗也香:あなたは本当の自分と違う人を演じていませんか?無理はしないようにしましょう。
麻理香:ってこれ当たってないね!
紗也香:してる!これしてる!お母さんの前で絶対いい子ぶってるね!
麻理香:どんだけだよー(笑)
紗也香:お姉ちゃんが…アイスクリームショップ、最初。「誰かを困らせたいです」(笑)
麻理香:うわぁーーあるあるあるある!!!(笑)麻理香を困らせたいと思ってる!
紗也香:ちょっといたずらっぽい所があるようです。いたずらはかわいい程度に済ませておきましょう。
麻理香:はーそうなんだー。
紗也香:はい、次。フラワーショップ。「のんびりしたいです。最近忙しい?お休みも必要ですよ。」
麻理香:…なんだそれは。
紗也香:忙しいかもね。
麻理香:スポーツジムとペットショップは?
紗也香:「スポーツジムを選んだあなたは、刺激が欲しい人です」
麻理香:ほー。
紗也香:あなたは新しい遊びを見つけるとやってみたくなるのでは?お金の使いすぎに注意。」
麻理香:ふーん
紗也香:次「ペットショップを選んだあなたは、人の上に立ちたいです。あなたの支配欲は強いそうです。だからって他人にきつく当たらないようにしましょう。」
麻理香:麻理香、ペットショップ選びそうになった危なーい
紗也香:こんなもんかな?
麻理香:うーん、これ当たってないと思う多分…。お姉ちゃんのアイスクリームだけ当たってる。
紗也香:誰かを困らせたい?
麻理香:うん。
紗也香:いや麻理香のね、人より得したいはね…
麻理香:じゃー次いこっか!
紗也香:さて、良き所なので次の曲に行きたいと思いますが。
麻理香:次のトークの前に曲を聴いて下さい。麻理香の大好きなケツメイシさんの夏の歌です。これは毎日聴いてます。男女六人夏物語。

ケツメイシ「男女六人夏物語」

紗也香:toutouバラ巻きトークの続きでーす。次のカード取って下さーい。
麻理香:この曲をバックにいいの?
紗也香:いいよいいよ(笑)
麻理香:超うれしいんだけど
紗也香:はい、行きます!「お互いの宝物を当てっこしましょう」
麻理香:宝物?無いよねぇ。
紗也香:当てっこ?
麻理香:宝物ある?
紗也香:でもさ、前にさラジオで話したじゃん?
麻理香:言った気がする(笑)でもなんだろ、なんかあるかな?麻理香の宝物は…
紗也香:じゃあそれ以外ね。これが無くなったら生きていけないものにしようよ
麻理香:OK!
紗也香:せーの、でよ。
麻理香:え、相手のでしょ?
紗也香:相手の。
麻理香:じゃ自分のを書こうよ。それで当たってるか。
紗也香:自分の無くしちゃいけないもの、あ、これが無いと生きていけないものでしょ。
麻理香:うん。
紗也香:宝物じゃなくていいよね?
麻理香:うん。
toutou:これが無いと生きていけないもの。
紗也香:1個?
麻理香:うん。あ、じゃ2個書いてどっちか当たればいい。
紗也香:OK!えーとね、はい、いいよ。せーーのー!
麻理香:とも…
紗也香:あ、ちょ待っ…!
麻理香:なんだよー!言っちゃったじゃんよぉ!
紗也香:麻理香から言って、麻理香から言って。
麻理香:友達。
紗也香:トモダチ?あ、そう
麻理香:家族。
紗也香:ぉおーーー?
麻理香:(笑)なに、どこから今声出した?
紗也香:ちょ…待って、これ自分のでしょ?お姉ちゃんは、
麻理香:はみこ、って何?(笑)
紗也香:歯磨き歯磨き!
麻理香:え…自分の?
紗也香:自分のを書くんだよ
麻理香:(笑)リップクリーム、歯磨き?
紗也香:お姉ちゃんは麻理香は携帯とお金だと思った。
麻理香:麻理香、携帯と友達でした。
紗也香:あーそうなんだ。
麻理香:麻理香友達を愛する人。家族より友達だよね(笑)
紗也香:お姉ちゃんはリップクリームと歯ブラシが無くなったら生きていけらんないかも。
麻理香:なんで?リップクリームは確かに必要だけど…。
紗也香:歯磨きだって歯が気持ち悪くなるじゃん。
麻理香:確かになるけどぉ…。友達がいればどうにかなる。
紗也香:だって友達と話していてさ友達の息が臭かったらイヤじゃない?
麻理香:そんなの友達だからいいんだよ。そんだけ仲良くなればいいんだよ。
紗也香:そうなんだ、あーそっか…。
麻理香:じゃあ次行きましょう。
紗也香:じゃ次、これ!

紗也香:「お金があったら欲しい物を3つ挙げて下さーい。」
麻理香:えー?なにぃ?麻理香はぁ、行くよ?
紗也香:いいよ。
麻理香:まず別荘でしょ(笑)
紗也香:でかいね(笑)いきなり
麻理香:別荘と、あと車が欲しいな
紗也香:乗れなく無い?
麻理香:免許取るから(笑)あと、すごいペットがいっぱい欲しい。
紗也香:でもさ、面倒くさくない?
麻理香:家政婦さんとか雇っちゃえばいい。
紗也香:お姉ちゃんはディズニーランドの年間パスポートと、あとでっかい一軒家、3階建てくらいでエレベーター付き、でプール付き、の家。どう?
麻理香:どう?(笑)うん。
紗也香:あとペットペット、ワンちゃん。
麻理香:一緒だね。
紗也香:ペット…が欲しい。
麻理香:犬?
紗也香:犬が欲しい。トイプードルが欲しい。
麻理香:ハムスターじゃないの?
紗也香:一匹の犬がいい。
麻理香:一匹の犬?
紗也香:そうそう(笑)
麻理香:はい次どうぞ

麻理香:「最近嬉しかったことを嬉しそうに話して。」
紗也香:嬉しかったこと?
麻理香:嬉しかったことなんだろう…。
紗也香:なに麻理香。
麻理香:麻理香はぁ!あの!
紗也香:なにいきなり(笑)
麻理香:嬉しそう(って言うから)
紗也香:麻理香はなに?
麻理香:(嬉しそうに)麻理香はぁ!
紗也香:(嬉しそうに)うん!
麻理香:(嬉しそうに)やっぱりケツメイシさんの!
紗也香:(嬉しそうに)うん!
麻理香:(嬉しそうに)ライブのチケットが!
紗也香:(嬉しそうに)あぁ!
麻理香:(嬉しそうに)当たったことが!
紗也香:(嬉しそうに)そかそか!
麻理香:(嬉しそうに)嬉しかった〜〜!!!
紗也香:(嬉しそうに)良かったねぇ!
麻理香:(嬉しそうに)携帯をみた瞬間に!
紗也香:(嬉しそうに)うん!
麻理香:(嬉しそうに)当選しましたって書いてあって!
toutou:(嬉しそうに)○×◆ぬ◎■◆!!!!
麻理香:(素に戻って)はい、こんな感じです。
紗也香:はい。
麻理香:はい、次お姉ちゃん。
紗也香:お姉ちゃんはね、カルボナーラが作れるようになったこと。
麻理香:もっと嬉しそうに!
紗也香:あ!(嬉しそうに)カルボナーラがね!作れるようになったの!
麻理香:(嬉しそうに)そうなんだ!良かったねぇ!
紗也香:(嬉しそうに)凄いでしょ〜!
麻理香:(嬉しそうに)いつ作れるようになったの!?
紗也香:…分かんない。アハハハ
麻理香:なんだよ(笑)
紗也香:だってさ、分かんないそれは。結構前、先々週くらいかな、じゃあ。
麻理香:嬉しかったの?
紗也香:嬉しかった。だってカルボナーラってさ、いつも袋に入った…
麻理香:市販(レトルト)のやつ?
紗也香:そうそう、混ぜるだけだったじゃん、ゆでて。でも卵から作れるようになったからさ。
麻理香:卵から?小麦粉じゃなくて、卵から?
紗也香:卵だよ。そうベーコン炒めたりとかして。
麻理香:すごいね。
紗也香:すごいでしょ。
麻理香:今度作ってね。
紗也香:うん。
麻理香:じゃあ次、行きます。
紗也香:こっち!いい?
麻理香:いいよ。

紗也香:「オススメの食べ物を何か一つ30秒で紹介して下さい」
麻理香:オススメの食べ物…。
紗也香:麻理香から。
麻理香:30秒って時間長いよね!
紗也香:はい。よーいスタート!
麻理香:えと、私はチョコレートが大好きなんですけど、あの、チョコレートは、えと、あのー勉強に集中したい時なんかに、あのー一欠片でも食べるとすごい集中できるんですよね。そんで、えーそんで、あのー麻理香は…なに分かんない!なんか大好きだから、あのすごいいっぱい食べてます。みんなも食べて下さい。
紗也香:4,3,2…
麻理香:おいしーですよーーーー!
紗也香:1,0!はいびみょ〜〜。
麻理香:だってさ、いきなり…!
紗也香:(真似して)えっとぉ!えっとぉ麻理香はぁ!
麻理香:じゃあなんで初めにやってつったの?意味があるよね?
紗也香:(笑)いや別にないけど
麻理香:相手を困らせようとしてるよね。じゃあお姉ちゃん次!
紗也香:はい。
麻理香:よーいスタート!
紗也香:紗也香の好きな食べ物はレタスです!レタスはあのー炒めてもおいしいし、生で食べてもおいしいです。紗也香はでも、あのーサラダで食べた方が好きです。ドレッシングは手作りで、えーなるべく油が少ないのをかけて食べてます!あと炒める時はチャーハンにかけ…チャーハンと一緒に炒めてます!レタスはとても食物繊維が多いのでおいしいです!みなさんもぜひ食べてくださーーい!終わり!
麻理香:3,2,1,0!なに早めに切り上げましたみたいな。
紗也香:難しいね、30秒間長い!
麻理香:でもお姉ちゃんは、麻理香の30秒間の間に考える暇があったはずだよ。
紗也香:ほらほらほら。もーいいよー。やだなー。
麻理香:はい!次のトークの前に曲を聴いて下さい。toutouで「王者に
toutou:GO!」

toutou「王者にGO!」

紗也香:と言うことで今日ももう終わりなんですけど。どうでしたか?
麻理香:えーなんか、今日は、今ハモったり(笑)楽しかったですフフフフ
紗也香:また来週と言うことなんですけど…。
麻理香:てか、今日はケツメイシの曲が聴けた事が麻理香はとてつもなく嬉しいです。
紗也香:そかそか良かったねぇ〜♪
麻理香:はい(笑)良かった。
紗也香:はい、と言うことでガールズパニックA・BOY PARK!また来週!お相手は
toutou:toutouでしたー!バイバーイ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aniota.s54.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/253

コメント(2)

いやいや、本当に臨場感あふれる書き起こしありがとうございます。ってこの時間じゃもう横浜行っちゃってるかな?

今横浜に向かう電車の中でっす。
昨夜寝ちゃったんで16時ギリギリまでテキスト起こしてました。あんま校正してないのでちょっと不安です。
それよりも出番に間に合うかが心配・・・。

コメントする