麻布十番納涼まつり@麻布十番商店街

| コメント(0) | トラックバック(0)

駅を降りると人、人、人。まだ4時の段階で既にまともに歩けない程の人出。お腹減っていたんだけどとにかく場所を確認しないと、と会場である広場へ急ぐ。人をかわしながら10分後着いた会場は想像以上に狭く小さく低いステージだった。低いステージの何が困るかって、ステージの裏っ側からも人が見てるのよね(;´Д`)後ろや横から見られる分にはいいけど正面から見られるのはちょっと恥ずかしい

セットリストは「ココロの問題」>「お願い!プライムミニスター」>「あなたに会えて良かった」>「星占いの歌」と、最近の定番リスト。でも個人的な意見を言わせてもらうと、ああいう場では「キッスオンマイリスト」なんか意表をついていいんじゃ無いかな。特に年輩の洋楽ファンには「おっ!?ホール&オーツのカバー?なんだこの子らは?」と注意を引きつける事が出来るかも知れない。
toutouに続いてはIKBのステージ。我々は0列を取っていたんだけど、IKBファンのお姉さん方によって更に前の列に入られた(笑)すごい!しかしIKBのうちわ欲しかったなぁ。一見AKBの真似にも見えるけど、IKBの方が先なんですよ!

遊びに来ていたアイドルゴシップクリッピングの岡沢さんがtoutouうちわに興味を示していたので、裏で休憩しているtoutouにもらいに行く。本日は特に物販もないのでここで適当に世間話。
同じ事務所のIKBのライブも終わり、靴だけ履き替えて控え室を後にするtoutou。お疲れでした。
060820azabu1.jpg060820azabu2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aniota.s54.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/266

コメントする