IKBライブ@川口オート イベントホール

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日の出演はtoutouとしてのライブではなく、子供たちとダンスを披露とのこと。
会場となる川口オートは埼玉県川口市の公営ギャンブル場。ギャンブル好きなダメな大人も多そうだが、世間的には更にダメと思われる我々オタがその地に降り立った!
060715kawaguchi_0.jpg060715kawaguchi_8.jpg
基本的にはtoutouと同じクイーンズアベニューα所属のIKBのライブステージがメイン。そのステージの合間にダンスが披露される。正直子供なのであんまりうまくないのだが、中にはセンスが光るのもちらほら。
IKBのライブステージを見るのは池袋西口公園以来だが、かなりステージングがうまくなってた。あと女性メンバーが一人増えてた。

060715kawaguchi_2.jpg060715kawaguchi_3.jpg
ラスタカラーのジャケットで登場した西村姉妹と子供達。西村姉妹の2トップ。

060715kawaguchi_4.jpg060715kawaguchi_5.jpg
060715kawaguchi_7.jpg060715kawaguchi_6.jpg
あ、紗也香のこの決めポーズは!
http://www.queens-ave.com/blog/toutou/archives/2006/06/post_195.html
このポーズですね。なるほど、今日西村姉妹と一緒に踊っていたのが西寺菜摘さんと雨野美咲さんで、この日は今日のダンスの練習をしていたのですね。

060715kawaguchi_1.jpg
ステージが終わった後、私服姿の西村姉妹が通りかかったのでご挨拶。姉妹は日傘差して帰っていきました。妹の活動的なオレンジ色の服、姉の清楚な白い服が印象的。まあ我々は次のレースの予想に夢中でしたが。

第9レースに元スマップの森且行君が出るとのことで、1番人気の森君から流したんですが残念ながら当たりませんでした。つか森君ちょう速い!1番人気って伊達じゃなくて実力なんですね。
他のレースも当たらなくって物販無かった分も結局車券で使っちゃいましたね┐(´ー`)┌昔ちょっとかじった競馬はあんまり魅力が分からなかったけど、個人的にバイク好きなこともあってマシンのエキゾーストノートが響くオートレース会場は自然とワクワクしました。
いつもと違う西村姉妹が見れたし、クイーンズアベニューαの新人も見れたし、オートレースもワクワクしたしで面白かったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aniota.s54.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/232

コメントする