踊っとけ!アイドルステーションvol.7@原宿RUIDO

| コメント(0) | トラックバック(0)

遅ればせながら、4/24の原宿ルイードでの「踊っとけ!アイドルステーション」に参加してきました。
開場しても客の入りはぽちぽちでちょっと心配になりましたが、進行が進むに連れて客が増えてきました。この辺は平日夕方開始のイベントじゃしょうがないわねー。私も会社休みました、っていうか他にも野暮用があったので1日有休取ったので結果的に参加できた訳なんですけどね。

話題が前後してしまいますが、この日最大のトピックは何と言っても新曲の「えいごの唄」の発表ですね。この日はPLIMEが出ていた関係で、「星占いの歌」「お願い!プライムミニスター」「ココロの問題」の一連のtoutou楽曲の作詞を担当している青山紳一郎さん(青山さんはPLIMEの作詞も担当)が来場していたようですが、「えいごの唄」の作詞も青山さんでしょうか?すごく世界観が青山さんっぽいのですが。
セットリストはココロの問題>お願い!プライムミニスター>キッスオンマイリスト>えいごの唄>星占いの歌、だったかな?さすがにレポート書くの1週間もさぼっちゃうと思い出せない(;´Д`)この日はケロロメット無しだったのは覚えてる。
060424ruido.jpg
この日のtoutouはステージ以外では制服(!)でした。Chu!☆Lipsの出番の時にはこの姿で観客席で観客と一緒になって踊ってました。
あとケロロブーツを脱ぐとさすがにグッと身長下がりますね。あれ何cm上げているんでしょう?

最終的に物販が終わったのが23時近かったか。1日有休取ったのに午前様ですよ。でも新曲が聴けて、MCも楽しくて、非常に満足な1日でした。あと某氏におみやげも出来たし(謎)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aniota.s54.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/186

コメントする