ブリーチ☆ザ☆アイドルフェスティバル@新宿RUIDO K4

| コメント(0) | トラックバック(0)

GW最後は新宿RUIDO K4でのブリーチです。ブリーチは1月にもあったんですが、非常に長くて出演者数も半端じゃなく多くてだれてしまったそうです。俺は行ってないので聞いた話ですけど。

19時半スタートというのはあまり当てにならないので、夜からということもあって余裕を持って1時間ほど前に会場到着。それでも直前までinfoblogの更新していたんですけどね。既に会場入りしていたICHIROさんとSiさんと合流。

toutou登場前から突然えいごの唄のイントロが始まり慌てて出てくるtoutou。セットリストはえいごの唄>お願い!プライムミニスター>ココロの問題(TV edit)>星占いの歌。
衣装は昨日の赤坂と同じくラフに履いたGパンにスニーカー、Tシャツはヘソ出し無し。姉は髪を左右にしばって、妹は片足だけGパンまくってる。
MCでは、新宿で買い物をしていたら店員さんから「toutouの西村さんですか?」と声を掛けられたとちょっとうれしい話。ケロロ軍曹のCMで顔出ししていた甲斐があったか。しかしプライベートで姉は眼鏡掛けていなくても一般の人はtoutouだと分かるのだろうか。姉妹二人揃っていれば分かるのかな。

060506ruido1.jpg出番が終わるとすぐ物販開始。そのため目当てのアーティストが終わるとどんどんフロアから人が引けていくのはちょっとなぁ。司会もおらず、時間も長いので本当に目当てのアーティストのためだけ来て、終わったらとっとと帰るというシステムは非常にファン本意なんだけど、果たして本当にこれでいいのかちょっと疑問。
そういうシステムのため純粋なファン+αくらいの人しかいないので久々に最前で応援。写真も撮りまくったがちょっと引いた画も撮っておけば良かった。またあまり使えない写真だらけに(;´Д`)

物販ではシャツ2枚購入。黄色かなり気に入ってきました(笑)infoblog用に写真も何パターンか撮らせてもらったけどやっぱり面白い顔だらけに(;´Д`)これも使えない

隣で物販してたFLASHPOINTに「今日はギターの人いないんですか?」と聞こうとしたんだけど、ふと目を離したらいなくなってた!残念。

これで怒濤のライブが終わり、怒濤の更新も一段落して現在あるタスクは全てクリアー。ちょっとイベントが集中しすぎたので少し休みたいところですね。つかGW全然休めてないですよ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aniota.s54.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/194

コメントする