Pretty2 vol.01@L@N AKASAKA

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日2本目のL@N AKASAKA。車を止めるのに手間取り、またも10分ほど遅れた。

060505akasaka_ticket.jpgで、前回に続いてまたも予約が入ってないことになっていてかなり気分を害した(;´Д`)念のため今回は予約受付メールをプリントしておいたのだが、プリントしたままで持ってくるの忘れてしまった。つか入っているはずのモノが入ってないんだから主催側は真っ先にシステムの不備を疑うべきで、確認することもなく客を疑うなよな全く。
Siさんも予約入れたのに入ってなかったことにされてるっていうし、明らかに向こうの手落ちだろう。まあ、メールフォームの形式が4/2の所だけおかしいので、おそらくここが原因でカウントされてないんだろうとは思うけど。
<追記>BIGWAVEに事情説明を求めるメールを送った結果納得いったのでこの件はこれにて終了。

いらいらしながら3階にある会場に上がっていくと、すぐにtoutouの出番。なんと2番目だった。
開場が1時間早まったという事を知らない人も多く、(BIGWAVEとL@N AKASAKAのサイトでは告知されているが、直前にBIGWAVEから送られてきたLIVE情報メルマガには時間変更の記述無し。サイトを細かくチェックしている人は多くないし、せっかくいいタイミングでメルマガ配信しているんだからそこできっちり告知して欲しい)え?もう終わっちゃったの?という人も何人か。まあ、このtoutou infoblogを見ていれば時間変更を見逃す事は無かったんですけどね(´ー`)と、CM。

昼間と違って新色の黄色TシャツにダボっとしたGパンスタイルで登場。よく見ると衣装からケロロ色が一掃されているが、MCで「ケロロについては触れないでください!」とのこと。コドモなのに大人の事情を説明するtoutou。はい分かりました。
セットリストは星占いの歌>お願い!プライムミニスター>えいごの唄。今回はちゃんと首相官邸に向かって「お願い!」してくれました!しかし出演者が多いせいか、3曲やって司会と喋ってとっととステージから退散。なんか進行がちょう早い(;´Д`)

物販では明日のイベントのチケットを「10枚で30,000円になります!」と言われたが無視して1枚だけ購入。ここへ来てGW疲れがピークに来ているので正直明日は休みたかったんだが、行かなきゃなるまい(;´Д`)
マネージャーのせっきーさんにアレをごにょごにょしてもらったのでお礼にTシャツも追加購入しましたよ。こどもの日verのサインで書いてもらいました。
姉から「いい加減もう桜の季節じゃないですよ!」とinfoblogについて突っ込まれるも、それは俺も重々承知で本当はこのGWになんとかする予定だったんだけど、予定外のイベントが2本入っちゃったから出来なくなっちゃった・・・とは言えなかったけど書いちゃった<(´ー`)最近はステージ中の写真が撮れないから使えそうな写真が無いんだよねぇ。

その後また妙なノリの撮影会に突入。
060505akasaka.jpg
だからこういう写真は使えないと言うのに。

姉は今のトップ(toutou infoblogのタイトル)の写真をあまり気に入ってないそうだ。ボーカル、って感じが出てていい写真だと思うんだけどねぇ・・・。照明の暗いライブハウスでの撮影って難しいんだよね・・・。特にtoutouのダンスはアクションが大きいのでブレずにドンピシャに撮るのがより大変。

帰り、パーキング代を払うのに万札しかなかったので小銭に崩そうとL@N前のコンビニで買い物して出てきたら、偶然通りかかった私服(一人は制服)の西村姉妹に遭遇。最後に挨拶して色々あった長い一日の帰路に就いた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aniota.s54.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/191

コメントする