紗也香の苦悩

| コメント(0) | トラックバック(0)

http://www.queens-ave.com/blog/toutou/archives/2006/02/post_92.html#comments

私は眼鏡キャラです。眼鏡のお陰で興味を持って頂く事が多いです。しかし眼鏡があってもなくても紗也香は紗也香です。
妹も眼鏡をかけていてもかけていなくても麻理香は麻理香です。
眼鏡がなくてもあっても私を応援してくれるのが私は嬉しいです。光栄なことです。

ここ半年くらい見ていて感じるのは紗也香の眼鏡キャラとしての葛藤。正直眼鏡キャラと言われるのにあまり快く思ってない部分もあるでしょう。眼鏡を掛けているステージ上の紗也香と本当は眼鏡を必要としてない普段着の紗也香。どちらも西村紗也香。

toutouは年齢的にもキャリア的にもまだまだこれからのアーティスト。これからも今まで以上に眼鏡キャラとして周りから見られ続けることでしょう。16歳の紗也香にはこの葛藤は重く感じるかも知れない。無理して抱え込まず、たまにこうやってBLOGで思いを吐露しても全然いいと思います。そういった普段の姿が見られるのがtoutouのBLOGのいい所なんですから。

いつか紗也香が眼鏡を置く日が来るかも知れない。でも眼鏡を掛けていても掛けていなくてもtoutouのステージは変わらないと思います。そしてこれがtoutou!といえるスタイルを確立するのはこれからの課題でもあるでしょう。みんな、生のtoutouを見にイベントに行こう!


と言う訳で今週末2/25は13:30より亀戸にてサンストアイドルまつりVol.5があります。無料イベントなので是非お誘い合わせの上ご来場下さい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aniota.s54.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/162

コメントする