1/3の「アムラックス新春スペシャル ケロロ軍曹 お年玉大作戦 であります」

| コメント(0) | トラックバック(0)

「アムラックス新春スペシャル ケロロ軍曹 お年玉大作戦 であります」行って来ました!
toutouの出演は13:00からと16:00からの2回ですが、もちろん2回とも観覧の予定。13:00の部に合わせて1時間前にアムラックスに着くも既に結構な人だかり。松戸のバンダイミュージアムの悪夢(俺の直前で昼の部の整理券配布が終了した件)を思い起こしますが、今回のイベントは整理券無し(唯一の絶対条件はお子さま最優先)のまったりイベントなので椅子席最後列の後ろ辺りで観覧することに。

060103amlux1.jpgセットリストはココロの問題TVedit>お願い!プライムミニスター>星占いの歌>ココロの問題TVeditの4曲。プライムミニスターはお小遣いならぬ、「お年玉アップ!アップ!」verですよ!いきなり「お小遣いアッ・・・」っと間違えてましたが。toutouも子供相手だと一段と楽しそうでいいですねぇ。姉がいつも以上に躍動感に溢れていたのが印象的でした。

ライブ終了後いつもの物販となるんですが、アムラックス内ではスペースを借りられなかったのか、アニメイト前まで移動させられ、北風吹きすさぶ中アニメイト前で店を広げ始めた!toutouがステージ衣装でアムラックスの偉い人にお願い!アムラクスターしてアムラックス内にスペース貸してもらうべきですよ!でも屋外だけに通行人から注目は浴びてましたね。
いつもの衣装の上にお揃いの白いジャケット着ただけのtoutouはすっごく寒そうだ。
060103amlux2.jpg
寒空の中ご苦労様です。物販ではTシャツを購入。一般向けイベントなせいでサイン解禁だったのでもう着れないくらいどでかいサインをしてもらう(笑)

撮影を頑張りすぎてデジカメの512MBxDカードを使い切ってしまったので、ビックカメラで更に512MBを現地調達しつつウェンディーズで飯。場所取りもあるので1時間前にはアムラックスへ戻ったのだが初回よりも人がおらず、お子様の邪魔にならない左端(しかし最前列)に陣取ってスタンバイ。
2回目のステージもセットリスト同じなので省略。お年玉アップ!アップ!を間違えたのは姉だったかな?あと最近妹の左ブーツはゴムがゆるんでいるのかついつい下がり気味。

2回目の物販では久しぶりにCD「星占いの歌」を購入、初めてtoutouを見たのが池袋西口公園で、同じく「星占いの歌」のジャケットにサインしてもらったなぁと言ったら姉がサインに「西口公園以来ぢゃん!?」と書いてくれた。ありとう!ありとう!
その後も途切れることなくtoutou人気で物販は売れまくったが最後の最後にLサイズのTシャツが1つだけ売れ残った。まああれですよ、お年玉って気分で最後の一つ買いました!使っちゃいけないお金を崩して!俺が着るには大きいLサイズだけど!

その結果、
060103amlux3.jpg
こうなった わらい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aniota.s54.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/119

コメントする