第3回Aiai Music Carnival@石丸電気SOFT1

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんばんわ!らじかるです!好きな食べ物は半額寿司です!

本日は第3回Aiaiミュージック・カーニバル!にtoutouが出演ということで、寒空の中行って来ました。
今回はtoutou姉と眼鏡かぶりの時東あみが一緒ですよ。眼鏡の大物ですよ。つか俺の眼鏡はtoutou専用なので時東あみ、なんぼのもんじゃ!・・・とは言いませんでしたけどね、怖いから。

セットリストは「ココロの問題」>「お願い!プライムミニスター」>「星占いの歌」といつもの布陣。妹が部活で新体操をやっていたというのはカラカリベビースターのCMにも出ているくらいなので知ってましたが、姉の元剣道部だったという話は今回初めて聞きました。少女剣士ですか、下級生の女の子からモテそうですねぇ。姉の特技というものまねは15-0でやってたかな?妹の「似てないから(止めなよ)!」というのが面白かった。いや、そこそこ似てましたよ(笑)

<追記>2年前のQueen's Festa 2003でも剣道の型披露したみたいですね
http://members.jcom.home.ne.jp/3426431201/repo2.html

toutouの剣道と伊澤有梨須ちゃんと雨野美咲のタップダンスもありました。

つか時東あみのあのCDってインディーズだったんですねぇ。つんくプロデュースだしてっきりメジャーかと思っていたんですが、そういうことならメジャーのtoutouの方が格上で、本日のトリだったのも納得ですね。

1さなぎのバスローブ(DVD付)
発売日:2006-01-04
レーベル:インディペンデントレーベル
アーティスト:時東あみ
定価:¥ 3,900(税込)

ああ、本当にインディーズだ(笑)石丸オリジナルジャケットとかあって変だなぁとは思っていたんだが。そう言えば帰りに秋葉で買い物していたら寒空の中、石丸電気本店前でCD手売りしてる時東あみがいました。今日の気温でケロロ衣装のtoutouがこれやったら姉妹のどっちかが死にますね!どっちかが!

ライブ後の物販。いつものように複数枚購入でポラ撮影してもらったのだが、なんか凄く撮影を急かされて結果他のアーティストよりも思いっきり早く終わってしまった。えーそりゃないよ!横じゃ時東あみがチケット手売りでサインまでその場でしてるのに!しょうがないのでもう1枚買いに行きましたよ!
特典のサイン入りポスターで姉に剣道の「面!」をしてもらいました。その衝撃なのかちょっとその時の記憶がないのですが、俺の個人的視聴に限って複製した著作権的にグレーなDVD-Rを物販の机の上かどこに置き忘れてしまったようです・・・。もしそのDVD持ってる人がいたら私の代わりに預かっていてくださいね、ずっと。

ちなみにイベント特典のポスターは「ココロの問題/お願い!プライムミニスター」のポスターでtoutou二人のサイン入りです。その中にはサイン+αの当たりが入っているそうなのですが・・・。
051218aiai02.jpg
ポスターが3本(笑)当たってないかなぁ。
051218aiai03.jpg
ん?これは・・・?ホッチキス?
051218aiai04.jpg
逆サイドにはホッチキスにテープ跡!なにかの使い古しだ!(笑)麻里香さん、ひょっとしてこれは当たりですか!!!ぬぬん!!!当たったら載せて下さいね、と言われたので載せておきます!お母さんにもよろしく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aniota.s54.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/102

コメント(2)

初コメントです。よろしくお願いします(笑)
DVD-Rってなんか手渡してませんでしたっけ?
こちらもテンパってた(紙袋の中身がどっちがどっちか忘れた)ので確証はないですが。。。

私は私的にコピーした著作物を人にあげたりなんかしてません!
あくまでもどこかに忘れたのです!拾った誰が大事にしてくれるといいです!

・・・と以上が建前です(笑)toutouが見てないだけで事務所にもあるかも知れないけど一応渡しておきました。先日はお疲れさまです。当たり引いていいですねぇ!うらやましいわぁ。

コメントする