12/30のライブインマジック年越し前夜ユニット祭

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年最後のイベントはLive Inn Magicです。前日が仕事納めの納会だったので軽い二日酔いと風邪気味の万全とは言えない体調での参加でした。うー寒気が(;´Д`)
051230magic1.jpg
本日のtoutouは8組中4組目と早めの登場。セットリストはココロの問題>お願い!プライムミニスター>星占いの歌。姉がステージ上でちょっとこけそうになってましたね。妹は全く視界に入ってなかったようです。見事にネタ振り失敗です。
MCでは姉妹でスピッツ「チェリー」のアカペラを披露。なんちゃってアカペラと謙遜していたけど、姉妹の声質が好きなんで聞くことが出来て満足です。
エンディングでのジャンケン大会、toutou担当分の寄せ書きサイン色紙はIさんが持っていきました。ここぞという時の引きが強いですねぇ。うらやましい。

051230amlax.jpg
正直年末イベントということを抜きにしてもちょっとチケット4000円は厳しいなー、と思ってましたが意外なアーティストの発見もあり(T-BACKSじゃないですよ)、適度に汗もかいて風邪もちょっとよくなった?ような気がしました。

次は1/3のアムラックスでのケロロイベントですね。同じくケロロイベントの松戸ミュージアムも遠かったのを除けば非常にまったりとしたいいイベントだったので期待したいです。
画像はLive Inn Magicに行く前に池袋に寄ってアムラックスでイベントの告知ポスターを撮影してきました。下の方にライブステージの告知があるのが見えますかね?

051230magic2.jpg
着ていったtoutouTシャツにシリアルナンバーを打たれました。これからナンバーで呼ばれるんでしょうか。

イベント終了後、そのまま別口のメンバーとで徹夜カラオケへなだれ込み。
051230magic4.jpg
もちろんtoutouTシャツ着用で星占いの歌とココロの問題を歌いました!プライムミニスターはいつ入るんだろう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aniota.s54.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/114

コメントする