プライムミニスターがココロの問題を

| コメント(2) | トラックバック(0)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051018-00000000-san-pol
http://d.hatena.ne.jp/ICHIRO/20051018#1129606673より

「本来、心の問題に他人が干渉すべきじゃない。ましてや外国政府が、日本人が日本人の戦没者に、あるいは世界の戦没者に哀悼の誠をささげるのを、いけないとか言う問題じゃない」
首相は十七日夕、記者団にこう言い切った。

こ、これが首相(Prime minister)からの回答か!!!ヽ(´ー`)ノ笑った
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005092410.html
高1の西村紗也香(15)と中3の麻理香(14)の2人は11日の衆院選直前にCDと歌詞を郵送。「まだ返事がないのです。難しい答えを待っていないので、聞いた感想でいいのでお願いします」と訴え、選挙後の景気には「変わらない。お小遣いも上がってません」と話した。

しかしよく気づいたなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aniota.s54.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/20

コメント(2)

同じこと考える人がいるもんですねぇと思ったら、私の日記が参照されていましたw。
ご紹介ありがとうございます。
こちらのブログの情報はとっても役に立つので定期的に見ていました。いい情報・おもしろ情報ありましたら、教えてください。

いやぁtoutouに教えたいくらい面白かったですよ(笑)こちらこそ宜しくお願いします。

まだまだファンの数も少ないので、こういうサイトあったらなぁという自分の願望を実現化するために作りました。
タイトルの素材的にアレなのは確信犯(誤用)的ですけどもね。人が増えてきたら外す予定です。

コメントする